2009年09月27日

パオ集落

パオ集落

富士山こどもの国には「パオ」と呼ばれるテントがあり、実際に宿泊できるようになっています。高台から眺めると1つの遊牧民集落のように見えます。


同じカテゴリー(こどもの国)の記事画像
高原の朝焼け!
雪の丘
こどもの国の紅葉
ここは雪国?
賑わう「雪の丘」
山では紅葉見頃
同じカテゴリー(こどもの国)の記事
 高原の朝焼け! (2014-06-02 21:32)
 雪の丘 (2010-12-24 07:36)
 こどもの国の紅葉 (2010-11-08 07:07)
 ここは雪国? (2010-02-07 06:21)
 賑わう「雪の丘」 (2010-01-17 06:25)
 山では紅葉見頃 (2009-11-09 06:22)

Posted by Taitan at 06:18│Comments(2)こどもの国
この記事へのコメント
昨日

この前を通って イーラー仲間がやっているファームに

遊びに行ってきました パンパスグラスがとても良く

20本ほど頂いてきました

処で パオですか  楽しそーで 子供達はよろこぶでしょうね
Posted by やまめやまめ at 2009年09月28日 05:46
やまめさん

パンパスグラスの穂もすすきと同様に秋を感じさせますね。
Posted by Taitan at 2009年09月28日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パオ集落
    コメント(2)